14名卒業おめでとう‼️

2017年03月23日

金城イレブンの14名が、本日、卒業しました。

14名卒業おめでとう‼️


6年前、体よりも大きかったランドセルも、こじんまりとして見えるほど、成長しました。

14名卒業おめでとう‼️


14名卒業おめでとう‼️


中学校は、違う学校に進学する子が2人いますが、いつまでも、続く仲間であってほしいと思います。
お父さん、お母さんも、一生のお付き合いでいきましょう‼️

キャンティレイなどの準備、プレゼント、写真撮影のナビゲーターをしてくださった、なるみママ、かよママ、ありがとうございました。

低学年のママたち、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました


14名卒業おめでとう‼️






Posted by kanagusuku11 at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
金城イレブン六年生の14名の先輩方〜ご卒業おめでとうございます。
六年生の先輩方は、子供たち、私たちにとって、憧れのかっこいい存在です。
最後の大会も、優勝準優勝と後々にも残るすごい成績を残して、旅発って行く先輩方を目標として、これから頑張って行きたいと思います。

六年生をここまで、育てあげられた監督 コーチ ありがとうございました。
山口会長 そして、かなえさん、そして役員の皆様、ご父兄の皆様方 いままで イレブンを支えてくださり、本当にご苦労様でした。
中学にいっても皆さん 頑張ってくださいね。
あしたの親子サッカーが最後となりさみしい気持ちでいっぱいですが、これからもご活躍を祈って見送りたいと思いますので、あしたもよろしくお願いします。
Posted by kanagusuku11kanagusuku11 at 2017年03月23日 23:11
まさみさん、コメントありがとうございます。
5年生もたくさん増え、卒業するにあたり、大変心強いです。
明日の卒部親子サッカーまで、よろしくお願いします。

牧子 
Posted by kanagusuku11kanagusuku11 at 2017年03月24日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。